
せっかく完成したのに・・・

SDOP

すごくむなしく感じるのは何ででしょ?><

f:id:kkiesf:20170324120827p:plain

 

最近、4-11、4-12と乱発してきていて怪しいとは思っていましたが

23日のメンテで☆5ユニットが実装、ガシャの種類が拡充されました。

 

せっかく引いたユニットもただの飾りになってしまったのかと思うと悲しいです。

 

まぁ、こういうゲームなのでいたしかたないとは思いますが

周りでもINが極端に下がり始め、寂しくなってしまいそうです。

 

もう少しのんびり楽しませてくれるような運営って難しいのかなぁ。。。

 

もう駄目かと思ってたけど・・・

SDOP

そんなことなかった。

 

f:id:kkiesf:20170316133559p:plain

 

11連1回目でこれなら文句言っちゃいけないね。

 

14:47 追記

 

なぜかこんな事まで出来た。

鼻血が出そう・・・、嬉しい・・・。

f:id:kkiesf:20170316144807p:plain

 

浮かれて釣果をまとめるのを忘れてた。。。

こんな感じ。久々に良い感じだったなぁ。(≧∀≦)

4-8ガイアザクが2枚引けたのが大きいな。

f:id:kkiesf:20170316145842p:plain

 

ソシエお嬢様~♪

SDOP

艦隊戦も無事に終わり、久しぶりの負け軍でした。

このペースだと最後に重要拠点も落とされることでしょう。

f:id:kkiesf:20170223001913p:plain

呆れるほどの負けっぷりにくわえて、最終ターンを残した状態で

f:id:kkiesf:20170223002018p:plain

この有様。

せっかく、重要拠点は落とされずに居たのに・・・。

まぁ、スコアは超パイロットガシャ券4枚に届いたので文句はありません。

 

んで、22日の朝には4枚目をもらっていたんですが、気分が乗らずに引かず。

12時の時報と共に引いたら、2回目でソシエお嬢様降臨!

f:id:kkiesf:20170223002229p:plain

多分、みんな別の意味で欲しいんだろうなぁとか思いつつ

相方もちゃんといますので

f:id:kkiesf:20170223002332p:plainf:id:kkiesf:20170223002458p:plain

 

自分はちゃんと育てます。^^

 

そしえ可愛いよ、ソシエ・・・。

 

残骸

SDOP

がっかりしてSSも残してませんが・・・。

 

どうも自分のガンオペは終わったようです。orz

先々週ぐらいから潜入が不調になってきて、Pチケ、PPが出ない。

先週の微妙な☆4引きに倍機が混ざらない。

πイベを我慢して局地戦ガシャはアタフル1枚出ただけでカス。

ちょっと貯まってたPチケ530枚、PP25万弱は2-9すらでずに終了

緑スキルもありませんでした。

 

今週はTポイント残も少なかったので単発2回だけ。

1回目、3倍機

2回目、6倍機

 

もうここで、今週のガシャは撤退しました。><

艦隊戦も負け軍配属みたいだし、そろそろ止め時なのかなぁ。><

最近、ちょっと引きが弱い。

SDOP

最近、引き力に衰えを感じております。

 

f:id:kkiesf:20170202124353p:plain

贅沢な話しですが、ここで倍機が混ざってないのが自分らしくない。

 

まぁ、ガズエル

f:id:kkiesf:20170202124458p:plain

とうとうフルカス。

同じ物引き続けるのは、このゲーム的には良い方なのかな?

もうちょっと新顔が欲しかったり、どうせならゼロカスをもう一度!っと

思ってしまう。

 

新顔は

f:id:kkiesf:20170202124650p:plain

宇宙Sの百式。ちょっと欲しかったので嬉しい。

フォートレススーパーが丁度あるので付けてあげようかと思います。

電子書籍と通常?書籍

雑記

お布施派?です。

 

アニメ、漫画がほとんどですが、気に入った作品があった場合は

たいていの場合、「お布施」と称して何かしらのグッズを買うことにしてます。

何か制作者に届くと良いなぁとか、次回作に繋がれば良いなぁみたいな感じで

選んでいるので、いわゆる「パチモン」には手を出さないように注意してるつもりでしたが・・・。

 

先日、こんなネタがあって動揺してます。

f:id:kkiesf:20170124101047p:plainhttps://twitter.com/porurin0/status/809703568366149632

 

「カフェちゃんとブレークタイム」の作者さんのツイですが、電子書籍

購入しても、自分が思うところの「お布施」にはなってない!!

 

何かの記事で発売日購入は結構大事というのは目にしていたので、発売日予約をしてみたりと小細工してたんですが、意味なかったのかぁ。。。orz

電子版に移行しつつあったので、コミックスの作者の人には酷いことしてたんだなっと

無知を嘆いております。

 

んー、電子書籍買うのためらうなぁ。。。

 

 

戦い済んで日が暮れて・・・

SDOP

年末年始で皆が強烈なユニを大量に持ったようで、艦隊戦、GBCは散々でした。><

 

f:id:kkiesf:20170119124052j:plain

 

かすかに残った期間固定PをCPへチェンジ!

少し全く関係ない買い物をしてしまったので、変えられたのは5400P(通常3P食い込み)

 

とりあえず、11連x1、単発x8で倍機を狙ってみました。

散々な結果でしたが、倍機は確保できたのでよかった~。^^

 

f:id:kkiesf:20170119124251j:plain

そして、こうなります。

f:id:kkiesf:20170119130220p:plainf:id:kkiesf:20170119130251p:plain

 

FAUCはともかく、これは使うんだろうか?w

 

2017/01/20 聞かれたので追記

f:id:kkiesf:20170120085030p:plain

CPにするときはこんな感じで通常ポイントへの食い込みを極力抑えるように

小分けにしてます。