
聞きやすいのかな?w

毎々、SDガンダムオペレーションズのネタで申し訳ありません。

この手のゲームでは意外と聞かないのがマナーという感じになってる課金額ですが

自分は結構聞かれます。

 

ていうか、さっきもハロで聞かれました。w

 

なので、明日が超総力戦の開始日って事もあるので

ちょっとだけ・・・。

 

自分の課金はそのほとんどがTポイントに頼ってます。

自分ルールとして

 

Tポイントの範囲を超えない。(ただし大きな確率アップは現金で+1回OK)

6倍機の日しか引かない。

6倍機を見たら止める。

 

を守るようにしてます。

 

今回のCP購入はこんな感じ。

f:id:kkiesf:20160907235859p:plain

 

期間固定ポイントが7022あるので、3000円x2本、300円x2本

6600円(税抜き)遊べます!11連2回分です!

消費税でちょっと足りない分は通常ポイントを使い込みます。

 

ちっと工夫すると意外とポイント集まるんですよね~。

1週間しか期限のないポイントなのであぶく銭はぱっぱと使いましょう。

 

だからトータルどれぐらいなんだよっ!って声にお答えすると

15年1月に開始して月平均でならすと8000円(ポイント含む)に落ち着きます。

 

そんな感じで。

 

2016/09/08 12:31追記

 

結果!結果は!

2本目のスクショ取り忘れた。(恥

f:id:kkiesf:20160908123153p:plain

ガイアドム被った。嬉しい!

2本目で6倍機も無事にゲトしました。ごちそうさまでした!

ついに!

今まで中距離不足と新ラインアップがロクに引けないので

悲しかったんですが、ついに、ついに!!!!

 

f:id:kkiesf:20160825180500p:plain

 

4-11!しかも中距離!さらに今週の新型!

と三拍子揃ったクアンタを引きました。

 

11連1発勝負で倍機もセットは言うことなし!

 

残念ながら適パイの劇場版 刹那は先日、餌にしてしまい

さらに直前GBCの180枚Pチケ、14万PPは全て餌となってしまいました

3-11のクアンタだけしか敵ユニがないパイなんて取っとけませんでした。。。orz

 

Tポイントよ今週もありがとう。

シークスーパーは先ほど使ってしまいました。

まぁ、こんな物があったのでキュリオスローテだし頑張るわけですよ。

 

f:id:kkiesf:20160728131010p:plain

 

結果としては6倍機x1、3倍機x1、そして・・・

f:id:kkiesf:20160728131115p:plain

子安武人愛の象徴、パーフェクトストライク!

回避もないし、どこで使えるのかが非常に不安な期待ですが良いんです。

フラガが乗れれば、それで良いんです!><

 

結局、1回分しかTポイント使わなかったなぁ。。。

やっと・・・

引いたのはだいぶ前でしたが、中々パーツが出なかったので眠ったままだったνガンダムですが、中継基地1でやっとでました!

 

f:id:kkiesf:20160728082542p:plain

 

シークスーパー!!

他にもシークスーパー、フォートレススーパー待ちはあるんですが

やっぱりνガンダムは格好いいので優先してしまいました。

 

このところ、パーツ付け、スキル付けの運が細かったんですが

f:id:kkiesf:20160728082716p:plain

 

どうにか合成成功!^^

中距離不足を埋められれば良いなぁ・・・。

なかなか素敵な感じだ。

相変わらず、SDガンダムオペレーションズをやってます。

今週はイベントもなく、ガッカリ感が半端なかったんですが

4周年が忙しすぎたので、こんなもんかも。

 

今週は海の日イベント、ソシエさんのためにカプルを重ねたいところ。

100万絆P以上溜め込んでるので、1枚ぐらいは出て欲しいなぁ。。。

 

そして、キュリオスがローテーションで回ってきたので倍機欲しさに1勝負。。。

f:id:kkiesf:20160714124202p:plain

Tポイント万歳。

相変わらず、中距離の高コストユニットが引けない以外は結構運が良い方かも。。。

 

でへへ。。。

また鬼引きした。

相変わらず偏る運を見せております。

 

イベントでガシャ確率アップだし、期間固定ポイントも4000以上あるしで

11連しました。

 

1回目、オール3-5、保証枠ガンイージ。死亡。

2回目、3-5が続く中におかしな色が混ざった。。。

 

f:id:kkiesf:20160623123254p:plain

なんかいる。。。w

 

f:id:kkiesf:20160623123353p:plain

質量を持った残像・・・。

 

f:id:kkiesf:20160623123458p:plain

f:id:kkiesf:20160623123626p:plain

こうなった。w

 

もう笑うしかない。w

模様替え

腰痛やら関節痛やら自分もだいぶおっさんなので苦しくなってきました。

 

座椅子がいけないのかとも思い、一気に模様替え。

 

f:id:kkiesf:20160603090031j:plain

途中経過から

f:id:kkiesf:20160603090205j:plain

こんな風に。。。

懸案事項だった座椅子はインプのシートにキャスターを付けた物に変更。

クッション性は微妙ですが、かなり楽になりました。

 

古い座椅子は安定の猫。w

f:id:kkiesf:20160603090423j:plain

 

1畳ギリギリの自室ですが、快適。

飾り棚もまだ余裕あるし、AGP マークⅡを飾ろう。。。