暴走し始めた。

止まりません。

先ほど、天の声が聞こえたため

f:id:kkiesf:20161231005459j:plain

13600ポイントをCPに交換しました。

 

結果は・・・。

f:id:kkiesf:20161231010239p:plain

どっかで見たことある方が非常に多い。

 

f:id:kkiesf:20161231010340p:plainf:id:kkiesf:20161231010427p:plain

f:id:kkiesf:20161231010539p:plainf:id:kkiesf:20161231010632p:plain

トールギスの時もそうだったけど、同じ物を引き続ける病は

中々いいですね。お釣りは正月モード明けに備えて温存します。

 

制圧地上戦、がんばろ~。

 

聞かれたので追記 1:38

W系アップイベント  11連3回、スペシャルガシャ1回(うち6480P)

4-11 2枚、4-9 1枚、3-11 3枚、3-10 1枚

スペシャルガシャ引き替え 4-9 1枚

 

W系アップイベント 追加 11連1回

4-10 1枚(凸)

 

3-10以上確率アップイベント 11連2回(うち2808P)

4-11 1枚(凸)、 4-9 1枚、3-12 1枚、 6倍機 1枚、 3倍機 1枚

 

3-10以上確率アップイベント 単発エース1回(うち324P)

6倍機 1枚

 

3-10以上確率アップイベント 11連2回

4-9 2枚

 

3-10以上確率アップイベント 11連2回(うち6480P)

4-10 1枚(凸)、4-9 2枚(1凸)、 4-8 2枚(2凸)

 

さらに追加、現在のP 01:45

f:id:kkiesf:20161231014559p:plain

 

 

 

 

ノりっぱなし。

こうなると手が付けられません。

年末年始の3-10以上確率アップキャンペーン中ですが、一発目からやりました。

 

f:id:kkiesf:20161228142408p:plain

何故か、11連1発で4-11かぶり。w

さすがに手が震えました~。

 

んで、最終的な釣果は

f:id:kkiesf:20161228142924p:plain

 

こんな感じ。さすがに2回回してますが倍機2種、新型の3-12、4-9S

しかも地上4-9Sはすごい欲しかったので嬉しいです。

 

運営からのお年玉とTポイントに感謝しつつ

イイ年末でした。^^

 

 

果てしなくノッている。

昔から一発勝負には非常に強いと思っていますし、ノッてる時の

倍プッシュには自信があります。

 

パチンコは嫌いだし、今となっては麻雀もやらなくなりましたが

変わっていないようです。

 

普段は通常Tポイントの使い込みはしないんですが

どうしても気になったので、3240Pを使い込みました。

 

f:id:kkiesf:20161223001319p:plain

 

愛機、激愛機エピオンさんが若返りました。

 

 

 

 

やると思ったんだ。w

アホみたいに引いた。

さて、年末年始も押し詰まってきました。

SDガンダムオペレーションズもお休みモードらしく、ひたすら集金イベント

ガシャがリリースされています。

 

そんな中、ずっとパーツ付かずの低空飛行から爆発力を見せました。

まぁ、よく引きました。11連2回、スペシャルガシャ1回で

4-11 2枚、4-9 1枚、3高コス x 3枚(4枚でした)、倍機 x 1 、引き替えで4-9 1枚。

 

4-11、クアンタと併せて全距離揃った。ゼロもグリープも☆2パイ持ってる。

f:id:kkiesf:20161222134943p:plainf:id:kkiesf:20161222134955p:plain

 

3-6のセイラさんを可愛がってるので非常に嬉しい。

f:id:kkiesf:20161222135020p:plain

3-11 エピ。この範囲攻撃使って見たかったので嬉しい。レッドFは2枚目。

f:id:kkiesf:20161222144124p:plainf:id:kkiesf:20161222144143p:plain

 

とどめのスペシャルガシャ。Zガンダムフルカス!アサカスEXも付いたので楽しみ

f:id:kkiesf:20161222144228p:plain

 

Tポイントはいいぞ。Yahooショッピングはいいぞ。期間固定Pで

ここまで楽しく遊べる!

 

ルーキーガシャ

本来なら自分ルール準拠でガシャを回す理由が全くないんですが

明日のアップデートで謎のガシャが実装されるようなので

権利がなくなるのもイヤだし、回してみました。

 

f:id:kkiesf:20161207214008p:plain

 

あぁ、まぁ何か出るよね。w

チェイスカスタムSPへの素材として倉庫で冬眠してもらうことにします。

 

交換チケットは悩みつつも4-9中のZガンダムにしました。

やっぱり、安定したパーツに2カスはでかい!

 

アサカスSPかチェイスEXでも手に入らないかなぁ。。。

もう、☆4が消えていくのはイヤ。少しはパーツ付いて欲しい。。。

 

最近、ちょっと不調だったけど。。。

本当にパーツとスキルが付きません。

倍機にエイム付けるのに、シークフル7枚、フォートレスフル2枚、エイムオーバー1枚を

溶かしてようやくエイムオーバーが付きました。

 

スキルに至ってはメガピアス、アタハイ、リニアのパイを作りたくて

アタハイ付きのシャギアフロストにメガピアス22枚、リニアハイ、12枚を投じて

ようやく完成したぐらいです。

 

でもまぁ、潜入運とエース運が異常に良いのでプラマイゼロって事で。

今日の釣果。

 

f:id:kkiesf:20161117212744p:plain

 

11連2回+単発2回の成果。

後は6倍機と3倍機がちょぼちょぼ。

ルーキーガシャでZガンダムを補充するか非常に悩みます。

毎度のことながら・・・

僕の引きはおかしい。

コレだけじゃないんですが、とりあえずSSを残せた物だけ。

f:id:kkiesf:20161013155003p:plain

 

今回は残念だけど、6倍機は諦めることにしました。

あまり乗り気じゃない総力だし、どうもこの所おかしい。

 

3倍機はあるので、それで勘弁してもらお~っと。