残骸

がっかりしてSSも残してませんが・・・。

 

どうも自分のガンオペは終わったようです。orz

先々週ぐらいから潜入が不調になってきて、Pチケ、PPが出ない。

先週の微妙な☆4引きに倍機が混ざらない。

πイベを我慢して局地戦ガシャはアタフル1枚出ただけでカス。

ちょっと貯まってたPチケ530枚、PP25万弱は2-9すらでずに終了

緑スキルもありませんでした。

 

今週はTポイント残も少なかったので単発2回だけ。

1回目、3倍機

2回目、6倍機

 

もうここで、今週のガシャは撤退しました。><

艦隊戦も負け軍配属みたいだし、そろそろ止め時なのかなぁ。><

最近、ちょっと引きが弱い。

最近、引き力に衰えを感じております。

 

f:id:kkiesf:20170202124353p:plain

贅沢な話しですが、ここで倍機が混ざってないのが自分らしくない。

 

まぁ、ガズエル

f:id:kkiesf:20170202124458p:plain

とうとうフルカス。

同じ物引き続けるのは、このゲーム的には良い方なのかな?

もうちょっと新顔が欲しかったり、どうせならゼロカスをもう一度!っと

思ってしまう。

 

新顔は

f:id:kkiesf:20170202124650p:plain

宇宙Sの百式。ちょっと欲しかったので嬉しい。

フォートレススーパーが丁度あるので付けてあげようかと思います。

電子書籍と通常?書籍

お布施派?です。

 

アニメ、漫画がほとんどですが、気に入った作品があった場合は

たいていの場合、「お布施」と称して何かしらのグッズを買うことにしてます。

何か制作者に届くと良いなぁとか、次回作に繋がれば良いなぁみたいな感じで

選んでいるので、いわゆる「パチモン」には手を出さないように注意してるつもりでしたが・・・。

 

先日、こんなネタがあって動揺してます。

f:id:kkiesf:20170124101047p:plainhttps://twitter.com/porurin0/status/809703568366149632

 

「カフェちゃんとブレークタイム」の作者さんのツイですが、電子書籍

購入しても、自分が思うところの「お布施」にはなってない!!

 

何かの記事で発売日購入は結構大事というのは目にしていたので、発売日予約をしてみたりと小細工してたんですが、意味なかったのかぁ。。。orz

電子版に移行しつつあったので、コミックスの作者の人には酷いことしてたんだなっと

無知を嘆いております。

 

んー、電子書籍買うのためらうなぁ。。。

 

 

戦い済んで日が暮れて・・・

年末年始で皆が強烈なユニを大量に持ったようで、艦隊戦、GBCは散々でした。><

 

f:id:kkiesf:20170119124052j:plain

 

かすかに残った期間固定PをCPへチェンジ!

少し全く関係ない買い物をしてしまったので、変えられたのは5400P(通常3P食い込み)

 

とりあえず、11連x1、単発x8で倍機を狙ってみました。

散々な結果でしたが、倍機は確保できたのでよかった~。^^

 

f:id:kkiesf:20170119124251j:plain

そして、こうなります。

f:id:kkiesf:20170119130220p:plainf:id:kkiesf:20170119130251p:plain

 

FAUCはともかく、これは使うんだろうか?w

 

2017/01/20 聞かれたので追記

f:id:kkiesf:20170120085030p:plain

CPにするときはこんな感じで通常ポイントへの食い込みを極力抑えるように

小分けにしてます。

年末年始キャンペーンの結果

って程でもありませんが・・・。

年末に踏ん張った以上は打ち止めサインを感じちゃったので撤退。

 

最後に単発1回だけ回して鼬の最後っ屁とばかりにGファイターゲット。

ちょっと前にも書いたけど、3-6のセイラさんはパイ運の悪い自分を

初期から支えてくれた思い入れのあるパイなので、嬉しい。

f:id:kkiesf:20170111222023p:plain

実際は

f:id:kkiesf:20170111222233p:plainf:id:kkiesf:20170111222241p:plain

こんなことして遊んでるので、まだ重ねてません。

 

ところで、こいつはいつうちに来たんだろう?

獲得履歴もGP不足のユニガシャ履歴で分かんなくなってたし、残CP的には

単発で引いたっぽい。

後からクレカの請求が来たりしてな。w

f:id:kkiesf:20170111222919p:plain

 

暴走し始めた。

止まりません。

先ほど、天の声が聞こえたため

f:id:kkiesf:20161231005459j:plain

13600ポイントをCPに交換しました。

 

結果は・・・。

f:id:kkiesf:20161231010239p:plain

どっかで見たことある方が非常に多い。

 

f:id:kkiesf:20161231010340p:plainf:id:kkiesf:20161231010427p:plain

f:id:kkiesf:20161231010539p:plainf:id:kkiesf:20161231010632p:plain

トールギスの時もそうだったけど、同じ物を引き続ける病は

中々いいですね。お釣りは正月モード明けに備えて温存します。

 

制圧地上戦、がんばろ~。

 

聞かれたので追記 1:38

W系アップイベント  11連3回、スペシャルガシャ1回(うち6480P)

4-11 2枚、4-9 1枚、3-11 3枚、3-10 1枚

スペシャルガシャ引き替え 4-9 1枚

 

W系アップイベント 追加 11連1回

4-10 1枚(凸)

 

3-10以上確率アップイベント 11連2回(うち2808P)

4-11 1枚(凸)、 4-9 1枚、3-12 1枚、 6倍機 1枚、 3倍機 1枚

 

3-10以上確率アップイベント 単発エース1回(うち324P)

6倍機 1枚

 

3-10以上確率アップイベント 11連2回

4-9 2枚

 

3-10以上確率アップイベント 11連2回(うち6480P)

4-10 1枚(凸)、4-9 2枚(1凸)、 4-8 2枚(2凸)

 

さらに追加、現在のP 01:45

f:id:kkiesf:20161231014559p:plain

 

 

 

 

ノりっぱなし。

こうなると手が付けられません。

年末年始の3-10以上確率アップキャンペーン中ですが、一発目からやりました。

 

f:id:kkiesf:20161228142408p:plain

何故か、11連1発で4-11かぶり。w

さすがに手が震えました~。

 

んで、最終的な釣果は

f:id:kkiesf:20161228142924p:plain

 

こんな感じ。さすがに2回回してますが倍機2種、新型の3-12、4-9S

しかも地上4-9Sはすごい欲しかったので嬉しいです。

 

運営からのお年玉とTポイントに感謝しつつ

イイ年末でした。^^