One Care PCセーフティ

Liveサービスシリーズが色々と出ているのは、XP依存症だったために
だいぶスルーしてました。

Type Pを購入して、Windows7について色々と調べてたら

http://onecare.live.com/site/ja-jp/default.htm?mkt=ja-JP

こんな素敵なサービスを見つけました。
どうもレジストリの無効値を探し出してくれたりするようです。

使い物になるのかは分かりませんが、このぐらいのものは標準で実装していてほしいものです。


2009/11/10追記
上記のサービスをWin7で利用する際に「フルスキャン」を選択すると
馬鹿みたいに時間かかります・・・。
途中で止めてレジストリクリーンだけ試してみましたが、まぁ気休め。
ベンチとった訳じゃないけど、体感が変わってはいないので
まぁそれなりにってことで。。。