買っちゃった・・・。


15年?振りに買いました。


家が買えたら、引っ越せたら買おうと思ってたんですが
唐突に買っちゃいました。


Ibanez RG350QMです。
買う前はもうちょっといいギター欲しかったんですが
何せ15年ぶりに楽器を触るわけだし、いまさら弾けるかどうかも不明なので
クロサワ楽器楽天店で特価品を購入しました。


カゴに入れたり出したりしてるうちに色を間違えてオーダーしたり
送付先電話番号にまだ開通してもいない電話番号を指定したり
到着してみれば、スタンド以外の同梱物がまったく入ってなかったりと
かなり大変でしたが、物はきれいなのでOKとします。


久々にメカトレやってきます。
てか、弦高高いよ・・・。テンション高いよ・・・。
どうやって調整するんだよ・・・。orz