いつも先送りするあなたがすぐやる人になる50の方法 佐々木正吾著

タイトル長すぎ・・・。
愛を語るより(ryとかそんな感じなんでしょうか?


とりあえず、このところ超絶納期遅れをかまして毎日が欝なので
LifeHacker(日本版)から拾ってきて、原因根絶のために読んでみました。


えぇ、ライフハック(w って奴です。
はい、マニュアル本派です。


内容は毎日が8月31日な自分には、かなりイタイ本でした。
まぁ、心当たりがあることが書いてある書いてある・・・。
読んだからといって、すぐに何かが変わるわけではないし
決定的な解決策が書いてあるわけでもないのは当然ですが
「とりあえず正解(標準)は何なの?」って人には薦められると思います。


いいと思った点は、ざーっと読んでみてイタイ気持ちになる。
んで、もう一度目次を読み返して一番痛いところを読んでみる。
そうすると「あぁ、自分もこんな感じかな?」って自分のイタイ点が
理解できるところです。

ちょっと色々と他の本も読んでみようかと思い始めました。