とまぁ、そんなわけで・・・。

AppleIIを買えなかったことを未だに根に持っている僕が
本気でiPhoneなんかを買うわけもなく。。。w
ちょっとビッグウェーブとやらに交ざってみたかっただけです。


ずっと、ド安定で稼動してきた自ROMのi780ですが、悪魔の破壊活動のおかげで
いろんなボタンがやばくなってきました。
OHも兼ねて初期不良っぽくて寝たきりだった別の筐体から外装移植をする時間稼ぎに
HTC HD2を1shopmobileから購入しました。


今回はなぜか700円ほど税金を取られたり、税関にいつもより時間がかかりましたが
出荷の早さはさすがです。


でも!でも!
相変わらず中古を疑うような開封済みのパッケージ、しかもドイツパッケージなのにWWEの最新版ROM。
# さらに今回は明らかに中古のデータ入りMicroSD 2GB付き。w
とどめには「絶対に」歯医者が起動することはありません。
もう数台ここから購入してますが、以前に電話で確認した時には、
動作チェックを行ってるからしょうがないんだそうです。
怪しさ満点です。気になる人は安さにつられて買わないほうがいいです。


んで、開封しました。
とりあえずは現役i780との比較

大きさは意外と変わらないんですねー。
重さはHD2の方がずっしりときます。


つづいて同梱物

充電器、USBケーブル、ミニCD、ドイツ語の取説(w、ヘッドフォンマイク
1shopmobileのいい所は開梱してあるので日本で使えるコンセントアダプタを付けてくれる点。
右の写真がそうです。うっかりしてると買ったはいいが充電できないってのはありえます。


そして、充電中・・・。