HD2っていうか6.5

すごいですねー。
これだけ画面がでかいと、ハードキーがなくてもいい気がしてきます。
まだATOKも入れてませんし、SIMも最低限のチェックだけで色々と画面を触ってます。
標準のQWERTYも良い感じですね。


焼こうかな?と思ってるROMのRadio指定もあったので
2.12.50.02_2を拾ってきてCustomRUUで焼き付けました。
# 最初に文字化けしまくりの中国語版で焼いたんですが
# 微妙に怖かったのでCustomRUUで焼きなおしました。
この状態で電話が掛かるし、掛かってくるしなので最低限はクリア。


HSPL3をさらに焼きなおして準備OK。
ROMは Artemis か Dutty HG あたりを考えてます。
選んだ基準はかなり愛用してるPhonealarmを挟む余裕があるかどうか?です。
どちらもPocketmaxで名前が出ていたので大丈夫そう。


後は焼いてみてRemoteDesktopがあるのかどうかとJavaを使うかどうか
アプリはAgendaOneも対応してるし、BTの使用感で追いかけるほうを
決めようかと思います。