HTC SENSE (Manila) カレンダータブ

どうやって検索していいものかもわかりづらいんですが・・・。
2チャンネルでも華麗にスルーされていた問題が自分のところでも発生しました。


SENSEのカレンダータブに一瞬だけ?エントリーが表示され
アポなし表示になってしまいます。


実は2度目なんですが、1度目はテスト中だったのもあってとっととハードリセットしてました。
2度目は大体方針も決まってセットアップ用のCABなんかを作り始めたところだったので
困りました。


同じような症状で苦しんでる方はいませんか?


# 検索用に餌をまいてみます。
HTC HD2 MANILA CALENDAR ENTRY No Appointment
カレンダー 表示されない disappear

こんな感じかな?


22:14 原因が分かったので追記


Regionalの項目で曜日とかが挟まると消えるみたいです。
っていうか消えますし、曜日を消すと復活します。


前にSPB DiaryとかでNLSの値をうまく書き込めなくて
表示がおかしくなるトラブルがありましたが、それと同じかな?
って、書く前に試せよ。