HD2でボリュームキーのアサインを変更する

ことはROM変えてるとダメみたいですね。
# ソースはXDAのAE Button Plusのスレ


Artemis V22、V23、Dutty V4.2 COM5、V4.3 COM2 COM5と試してみましたが
まるで駄目。
PQZ_Checkとかで調べてもOEMコードの0xEDしか返ってこないし
SortInchkeyに片っ端からキーコードを投げても何の反応もないしで
激しくはまりました。


ってなことで、解決策としてHTCのボリュームコントロールを殺して
WM標準?のボリュームコントロールを使うことにしました。


ためしにDutty V4.3 COM5系で動かしたら無事に動作しました。
ボリュームの変更やらを考えるとAE Button Plusを使うことになりそうです。
Hermesの頃に使ってて、PQzIIで十分になっちゃって放置してたのが
やっと無駄にならずに済みました。