ちょっと浮気

ROMのアップデートについていけなくなりがちですが・・・。w


Dutty V4.4が出たところで入れ替えてみました。
Betaなのか、Releaseなのかが非常に分かりづらいです。
所々にショートカットのリンク切れやDLLの組み込み忘れなどが目立ちました。
# XDAで話題にならないのはなんでだろう?
# PMだと解消するとは言ってましたが・・・。


そんなこんなで同時期にBetaが出ていたArtemisにちょっと浮気。
2chでもユーザーが多いらしく、無難なイメージです。
が、Duttyと比べるとスライダーの動きやSENSEの切り替え動作に
ちょっともたつきを感じてしまいます。


Duttyが更新されるまで、V4.3に戻しましょうかね。。。