RSSリーダー

HD2で利用するのにRSSリーダーを探して、いくつか試してみました。
PCではgoogle readerを利用しているので、いつも眺めているフィードを
拾える物を探しました。


ググってみて出てきたのを3つほど試してみました。


・SBSH GoNews Touch
  シェアウェアだけあって、見た目は非常にきれいで、操作性もいいんですがそれだけ。
  既読状態の送信もできるときとできないときにばらつきがあってちょっと困ります。
  できれば未読のみをリスト表示してくれればいいのに・・・。


SpeeedReader
  操作性は統一されてて一番良かったですが、アカウント認証後に一度落ちるような感じが
  ウザいです。
  あと一声欲しいところです。これも既読管理は微妙でした。


uGreader
  6.5系のタッチ操作に対応したバージョンはベータになってしまいます。
  しかも現行の1.33はスクロールバーが出ないため、記事が半分も読めません。
  が!既読管理は結構確実で記事表示直後でも他の端末でサイトを見ると
  ちゃんと既読になってました。ADで始まる広告も除外して見られるし
  修正に期待してます。


ということで、どれも微妙だったのでGoogleReaderMobileで見てます。