今更、NSR50

嫁が運転に慣れてきたのもあって、通勤用に原付買いました。
ってか、若気の至りまくりで自動2輪を取れない時期があったので
原付しか持ってないんですが・・・。w



元々は中古のスクーターを買うつもりだったのが、モンキーになり
とうとうここまできました。
97年物で状態も比較的よかったので、即決。

2010/08/22 ホンダへ問い合わせをしてみた。98年4月製造とのこと


久々の原付は隣に車が並ぶだけでもヒヤヒヤでしたが
どうにかこうにか引き取ってこられました。


月曜からは死なないようにこれで通勤。
いきなり盗まれるのもイヤなので、しばらくはディアナ様の部屋に
なりつつある玄関にお邪魔します。