CDI交換

しました。
元々、DAYTONAのスピードリミッターをカットするだけの物?が付いていたんですが
ノーマルCDIのへたりもあってどうもプスプスするので交換しました。


交換したのはPOSHの銀色のやつ。
遙か昔の記憶を辿りながら評判の良さそうな物にしました。


交換自体はは非常に簡単で、ネジっぽいストッパーを2本外して
シート周りのカウルを外せばCDIが出てくるので、交換すればOK。
純正のCDIに付いてた帯をそのまま再利用して固定しました。


結線しない方の6Pカプラはサランラップ(安物厳禁、サランラップかクレで)で
絶縁してネジネジで固定。


後はアイドリングの調整して、プラグ交換して、バッテリー交換すれば
通勤SPLの第一段階はOKかな?