松下ラゲッジ(国立商店)

バイク通勤するのに、今まで利用していたバッグでは辛くなったので
新しいバッグを購入しました。


松下ラゲッジのメッセンジャータイプです。
アマゾンで最後の一個を掴み買い。


併せてHD2とSH-01Aの2台体制なので
松下ラゲッジと国立商店の共同開発のポーチも買いました。
出来れば松下ラゲッジで買いたかったんですが、9月末の納期だったので
国立商店で買いました。


今まで使っていたトートタイプは雨の日に出動してもらうことにして
ずっと連勤だったので少しお休み。営業先に行くときにもお供してくれた非常に使えるバッグです。


この他にも松下ラゲッジのポーチも持ってるんですが
どれも作りがしっかりしていて、非常にいいバッグです。
バッグはノートPCがキレイに入る事が考えられていて、人様のPCを預かるときにも安心です。
ポケット類も多すぎずに分かれていて、細かいガジェットを持ち歩くモバイル用途には最高です。


最近はラインアップが少なめでだいぶ寂しいのですが、
デザインが気に入れば、中身は最高です。
スーパーお勧めです。

松下ラゲッジはココ → http://www.luggage.co.jp/