消耗パーツの交換

というわけで、今月は誕生月なのでライコランドが5%引きです。


半消耗品扱いのイグニッションコイルと前回のプラグ交換で半壊させたプラグキャップを
プラグコードごと交換しました。


IGコイルはポン付けできそうなので CF POSH レーシングイグニッションコイル
プラグコードはNGK パワーケーブル
併せて前回、バイク屋で指摘を受けたプラグも9番を買ってきました。
レジで誕生月ですっていうのも、微妙に恥ずかしいんですが
背に腹は代えられないってことで。


交換自体は死ぬほど簡単でした。
タンク外して純正のIGコイルを外して、そのまま付け直すだけ。
外した8番は苦労の甲斐あって、キレイに焦げてました。
パワーケーブルにプラグターミナルも付いてたので、外した8番につけて
シート下の小物入れへ。こんだけキレイならいざって時のスペアに出来るでしょ。


後は戻して、エンジンも一発始動だったので問題なし。
ちょっとアイドリングが下がったっぽいので、アイドリングだけ調整し直しかな?