忘れてる訳じゃなくてド安定なんです

はい、ROM焼きする気にならないほどド安定です。


相変わらず、動かしているのはCHTとPhonealarmぐらいですが・・・。
最近、Call Calendar ってアプリを利用してます。


自分の通話を片っ端からカレンダーに記録していってくれるんですが
今までずっと手入力で入れていたので、非常に楽です。
通話メモを取ってる方はいかが?
# 同じようにPhonealarmも最新の3.0からはCallLogが実装されました。
# なんとなく、入れ替えてません。


んで、ROMなんですが未だにDuttyさんのEra V3を使ってます。
ずーーーっと焼こう焼こうと思ってるんですが
焼こうとすると新しいバージョンが出てて、焼けないうちに。。。
って繰り返してます。


いっそ、別のROMに移行しようかしら?