Artemis V34.5

をセットアップしてみましたが、昨日も書いたように何の変化もありません。w
再構築後の妙な早さと不調だったWifiの接続性などが解消されたようなプラシーボを
楽しんでます。


ROMを変えると作った人によってスタートメニュー内の作り方が違うのが
一番困りますねぇ。。。
CHTのプログラムアイコンのほとんどが機能せず。w


後、Dutty ROMでは下のタスクバー?のボタン表記はほとんど文字列ではみ出しまくりだったんですが
Artemisでは絵表記になってます。慣れればいいんだろうけど、
文字を読んでたんだなぁっと改めて実感。


あ、画像との関連性はまるでありません。