ニューチビ

さて、帰ってきたうちのニューチビですが・・・。


4000以下が使い物にならないのは当たり前なんだけど
そこからはフロントの接地感が薄くなります。
ただし、上は10000ぐらいまで。
ポート加工自体は控えめに街乗り重視でやってもらったので
思った通りってことかな?


ジェットがMJ 110、SJ 40、ニードルはJ52C(NSR80後期純正)でクリップは一番上。
かなり薄めのセッティングになっちゃった。
この状態で回ってるだけ感が強いけど12000ちょいまで回る。
メーターの記録だと12300かな?


もうちょっと濃いめにして、伸び切りを落とした方がイイかもしれないと思って
キャブを見たら、ガソリンだだ漏れ。。。
フロート室のガスケットが駄目みたい。


どうせ吸気不足っぽいから、キャブは新品に変えて径拡大の加工に出そうかと思う
今日この頃。。。