
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


相変わらず、ネタがありません。
めざましテレビの占いが1位スタートという不思議な年始です。


サーバ、クライアント共に特に異常なしでした。
今年はExchange、DCをアップグレードしようかと企んでいます。
無線LANはG系とA系を同時使用すると接続が非常に悪くなるので改善を考えてます。


Nチビは寝てます。
ミッションオイルをELFに入れ替えて、フロント周りを新調しようかと企んでます。
出来たらパーツが手配できる内にカウルは新品組んであげたいなぁ。。。


車はちょっとした事故のため、フロントバンパーは交換になってしまいそうです。
気に入らない所を見て見ぬ振りをすると、良いことはないです。
自分の性格にそって、突き詰めることにしたいと思います。


そんな年始の抱負?