
パスワード管理用のツール

今までアカウント情報の運用はHD2にリモートワイプを設定しておいて、バラバラと書いたアカウント情報を
詰め込んで母艦の該当フォルダと同期するって方法を取っていました。


必要なときにテキストエディタ等でファイルを開いてコピペってな利用になるんですが
非常に面倒ですし、うっかりペースト誤爆が非常に多い自分ですので不安です。
そんなこんなでずっとパスワード管理で悩んでいたんですが、SPB Walletの試用を始めました。
IEMobileでの運用であればオートフィルも使えるのかな?


情報の同期用にデスクトップ版もあるので、利便性は良さそうです。
この手のツールでPC用としてはLenovoのパスワードマネージャ?が
最強だと思っているんですが、いかんせんLenovo機以外では使えないのが問題です。
事務所で使うのに、少しでも便利になれば・・・。