ブレーキパッド交換

しました。


ついでに、以前から納期待ちだったmini用スロットルバルブも届いたので
とっととセット。


パッドはFerodo製。
よく商品レビューで「簡単にジャックナイフします!」ってのを見かけますが
危なくない?おかしくない?


そんなこんなで、おなじみのGARAGE YOSHIOKAで
 ・握りに併せてジワーッと来るタイプのパッド
 ・へたり気味のフロントフォークでも沈みがガコガコしなそうな感じ
って2点で選んでもらいました。
ポート、ヘッド加工の80エンジンの本気を止めるには若干、心許ない気もしますが
通勤用途って事を考えるとかなりコントロール性は良いと思います。


筋つきまくりで引っかかり気味のスロットルバルブも冬用グローブ(ただの厚手の手袋)でも
分かるほど改善されました。


よかったよかった。