金食い虫

やっぱり、中古の年式が重なった車両は車もバイクも金食い虫ですね・・・。


左のウィンカーがエンジンが暖まらないと点灯しまい、点灯しても異常に遅いので
GARAGE YOSHIOKAで相談。


どうもリレーの不調っぽい。
バッテリーがへたっているのもあるので、MFタイプのバッテリーを積むことにしました。
併せてリレーをICリレーに変更。ヘッドライトのバルブもだいぶ弱ってきているので
ちょっと光量のあるバルブに交換。


その他、フロントフォークもそろそろオイルが滲んできたのでOHするよりは
NSRminiのフォークを新調。.55の柔らかい方のスプリングセットにしました。


さらに80エンジンにしてから水温が冬場の今でも80℃近くまで上がるため
NSRmini用のラジエターを手配。


金食い虫・・・。orz