高速道路

に乗りたいです。
Nチビは異様に可愛いんですが、残念ながら高速道路に乗せてやることが出来ません。


そんなこんなで探している250クラスですが、自分が見ているのは
NSR250 SE or SP のMC28型だったり、最近見つけたRGV250γ SPの最終年とか
そんなのばっかりです。

普通に最近のバイクでもNinja250を見ましたが、探していたのは輸出仕様。。。


だいぶ頭のおかしい中年です。
よく考えたら、大型免許まで取っちゃえばデイトナ675の中古とか買えるんじゃないか?


いやいや、大型は車検もあるし維持費が・・・。


ちょっとまて、NSRが維持費が掛からないみたいじゃないか!
2st高年式だって部品でなかったらどうすんだ?


などと繰り返し妄想中です。
NSRもガンマも出物は発掘してあるんです。
デイトナは免許さえあれば、どうにでもなるんです。


どうしよっかなぁ・・・・・・


あ、Nチビは売りませんよ。
うちで成仏するまで飼います。