預け始めました。

うっかり書くのを忘れてましたが・・・。


可愛い可愛いNチビ。
いつものGARAGE YOSHIOKAへ腰上OHとPWK28の為に入院しました。
吉岡さん自身が色々と思いついたのか、CR80のリードバルブを試してみたり
ピストンスカートの加工をしてみたりするようです。

PWK28、やはり大きいですね−。
写真撮れずでしたが、CR80のインマニに組み付けるとオイルポンプのフロート室が
干渉します。オイルポンプのプーリー周りを削って取付けるようですが
何気に大変なんですね。。。
しばらく時間が掛かりそうです。


んで、高速バス。
厚木の通称 秘密基地へ向けて引き取られていきました。
以前からの懸念事項だった車高調整、フロント周りのメンバスポット増、エアコンエバポレータの加工に加えて
唐突にフロントキャリパーがブレンボに変わります。w


ブレンボとは言ってもTypeR用の物なので対向ピストンに変わる以外はローター径もほとんど変わらないので
見た目は大きく変わらないと思います。
しかも!!赤いキャリパーはシルバーに塗って目立たなくします!!
かなーりもったいないと言われましたが、外見をなるべく変えないのも面白いかと・・・。
その他、写真も撮ったりするのでこちらも時間掛かるのかなぁ。。。