読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NHK

NHKNHK、あぁNHKNHK・・・。


料金形態や、そのあり方自体に非常に懐疑的な自分ですが
決まりは決まりです。日本にいる以上、払うのがテレビを付けるための決まりです。


引っ越したさいにテレビの無い環境でしばらく過ごしたため、受信契約自体を
解除していました。
さらに引っ越してからは難視聴地域にアンテナを立ててしまったため
ろくに映らない状態だったために受信契約を結んでいませんでした。
自称、愛国者としては非常に恥ずべき状態だったのですが
本日、JCOM導入、契約にあわせてNHKと再度受信契約を結ぶ運びとなりました。


決まりは決まり。
自分の欲求だけのために詭弁を弄する方々が非常に多いそうですが
自分は権利を主張するために払います。泣きながら払います。


お金無いよぉ・・・。orz
ちきしょーーーーー!!!