
転んでも前に転べ!

乗り物の事ではひよれません。
ってか、これでひよると脳みそが病気になるので前向きにダイブするように転びます!


さて、2ヶ月以上も考え込んでいた足回りやら色々ですが・・・。
思いっきり転びました。w


ショックメーカーは色々と頑張ったようですが、何回やっても寸法が違う!
ひょんな事から手に入れたキャリパーもホイールサイズがどうやっても合わずに
取付が不可っぽい。
# べったべたに車高を落とせばどうにかなると思いますが
# それじゃ走れないので意味なし。


ということで、どうにもこうにも初期状態な訳ですが・・・。
また考え直すことにします。


やってみたいのは


1. 足回りの変更
2. ホイールオフセットの調整
3. ブレーキ周りの強化


って感じかな?
さ、考えて涎たらそーっと。