読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ懲りてない。

懲りてません。w


さて、オデッセイの足回りですが・・・。
OHLINSでのセッティングではかなり不満はありますが、踏める状態になってきました。
F665mm、R670mmの前傾姿勢ですが、ロール感を我慢すれば乗り心地も悪くならないで
乗れます。


このままロールはスタビライザーか何かで抑える方が良いんですかねぇ?
前後のバウンドを重視してスプリングで確実に決めるって方法しか分からないので
スタビを交換した事って実は1回しかないんです。。。しかもFC・・・。


とまぁ、色々と悩んでいたところ唐突にアラゴスタのWeb掲載仕様が変わりました。w
2011/11/18 俺も間違えてました。下記、修正します。
F20KからF10K、R22KからR20K。もろに10K間違えてたっぽいですね。w
F20KからF10K、R22KからR12K。もろに10K間違えてたっぽいですね。w
比較的、初期からレートのでるRanaスプリングで20Kなんて使ったら体が壊れます。www
念のため、問い合わせは出していますが、この調子だとアラゴスタは対象外かなぁ。。。


んで、次なる候補として上がってきたのはBuddy Club。


倒産?したと思ってたんですが、現在もあるようですね。
安い割りには作りがいいって昔からインプレが多いのでちょっと気になってます。
スプリングが変態内径の62mmってのが気に入らないんですが
問い合わせたら60mmのスプリングは全然OKとのこと。


価格的にも安いし、10K台前半の前後レートなのでひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に気になります。
使い捨て用に飛び込んでみようかしら。。。