
ガンダムAGE

雑記

現在の自分の評価はGガンダム以下、要するにガンダム作品の中では
最低です。通常であれば、映像作品はAmazon等で予約開始になれば
その日のうちに予約するんですが、今回はまだ予約もしてません。


Twitterで日野さんもフォローしてるんですが
AGEのネタは非常に少ない気がします。
避けてるんでしょうか?


LEVEL5としてRPGを出すようですが、以前に「True Odyssey」というRPGがあり
ボスキャラの理不尽な強さがあってもかなり楽しめる作品でした。
それを超えらるんでしょうか?今のままではパクリになるのが目に見えています。


Gガンダムはこれからも買うつもりはありませんが駄作中の駄作という
評価は変わってしまうのかもしれません。。。


年末だってのに悲しいなぁ。。。