Acronis Backup And Recovery 11

まずはサポートセンターのS様
ごめんなさい。なんかもうクレーマーの相手させてるみたいで申し訳ないです。


ってことで、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとゴタゴタしてるバックアップ回りですが
未だに片付いてません。全然先へ進んでません。(恥


どうにもこうにもテープの容量の半分しか受け付けてくれない状態になっています。
多くても半量ちょい(72GBのDATメディアで38GBちょい)しか書き込めません。


困ってはいますが、テープ環境からそろそろ移行しなきゃいけないのかなとも思いつつ
再検討しようかと思います。


念のために補足しますが、Acronisのサポートは手厚いです。
普通にD2Dでバックアップ取るなら、初期コスト面でも最強だと思います。


環境なのかなぁ・・・?orz