
スマホとの戦い

あまりにもWM、それも6.5系と違いすぎて、めちゃくちゃ大変です。


自分が買ったF-07Dは非常にメモリが少ないのでアプリも入らないし
動作も苦しくなることが結構あります。

Exchangeとの同期はTouchdownが自分の使い方には一番合っているようなので
これをレジストすることになりそうです。
ずっとチェックしていたMoxierは何が駄目だったんだか自分でも分かってません。w


現状で困ってるのが通話の記録。
WMの時もPhonealarmを利用してカレンダーに落としていたんですが
どうにもこうにもExchangeへ落としてくれる物がありません。


Calltrackというのを使用してしますが
CalltrackからGoogleカレンダーへ落としておいて
GoogleカレンダーOutlook(Exchangeではなく!)でGoogle Calendar Syncを利用して
Exchangeへと面倒なことになっています。


なんか、社用、自宅、J10とすべてにカレンダーシンクが入ってるのでウザイです。。。