
東京電力

ここのところの値上げ、値上げでいい加減にキレそうですが・・・。


今回の法人向けの値上げについては感情的にならないように二つ返事で了承しました。
うちみたいなウルトラ零細には電気料金が上がるだけで死にそうになるんですが
東京電力管内で今までのうのうと電気を使ってきたんだから、致し方ないと思ってます。


あ、でも東電の体質については否定的ですよ。


んで、値上げの根拠となる実際のレポートがほしいとはお願いしました。
自分程度の脳みそで理解できるかどうかは謎ですが
理解する努力は否定、批判する上では必須だと思ってます。


どうあがいても自分たちが接点を持てるのは、今回の人災を引き起こしただろう人達ではなく
単なるサラリーマンでしかありません。
文句だけ言っても始まらないし、自分にできることといえば身銭を切った電気を
ウルトラ零細企業から普通の零細企業ぐらいにするために使おうってことぐらいかな。w


せめて、自分だけでもね。