納期待ちと初期不良


怪しいブレンボ流用とお別れしました。
見栄えは確かにブレンボなんですが、望む効きが得られなかったので
微妙に不満でした。


んで、オーダーしたのはこれ。
Endlessのチビ6ワゴン。
パッドはSSMをチョイス。


まだ当たりがついていないので、何とも言えませんが
ホンダ車特有のペダルのくにゃ感はだいぶ良くなりました。
ブレンボ利用時よりもローターサイズもでかくなってるので
ホイールの逃げもばっちり。妙なスペーサーも外せました。


が、しかし!!!
オーダーしてから2ヶ月ぐらい経ってるし、忘れかけてた上に
左前が塗装不良で、交換になるらしいです。
オーダーしたショップが気づいてメーカーと交渉してくれたから良かったけど
自分だったら面倒であきらめてたと思います。


しっかし、初期不良とか買って後悔ってのが多いなぁ・・・。
日頃の行い?