読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとした思い出

最近じゃ万引き防止のために親がたばこ買ってくれるそうです。w


自分も立派な厨二病患者で、制服でたばこ吸って歩くのが格好いいと思い込んでました。
学校でも自分や自分の周りは呼び出されて、大変な騒ぎになりました。


集まった親たちの中で、「うちの子はそんなことしてない」「本当なのか?」と
ギャーギャーと騒ぐ中、自分の父は集まった皆様の前で「申し訳ありませんでした。」と
静かに先生に謝った後・・・


いきなり鉄拳制裁。
そういうことをする父ではなかったし、普段なら確実に自分にカウンターをとられるのを知っているはずなのに
鉄拳制裁。


意識が飛ぶほど殴られたのはこの時と試合の時の2回だけでした。
この騒ぎ?で呼び出しはあっさり終わったそうですが、
この後はうちの親が呼び出されることはありませんでした。


今となってはいい思い出ですが、当時は父に殺意を抱いたもんです。w


何のとりとめもオチもない話。