
金勘定ラブ

とか、よくわかんないタイトルですが。。。


かれこれ20年以上、小遣い帳、家計簿を付けてます。
どんなに酔っ払ってても、記帳がずれたことがないのが自慢です。


さて、とうとうGooワンビリングサービスが今月末で終了してしまいます。
MS Moneyもとっくに終了してSunSet版を利用してますが
今後、どうやってチェックしていこうか非常に困っています。


以前にもMS Money終了時に他社アプリを検討しましたが
今ひとつ気乗りがしなくて変更しませんでしたが
本気で乗り換えを検討しなきゃいけなそうです。


やっぱり「てきぱき家計簿」とかへ行くしかないんだろうか?
それとも自分で作るか・・・。
難しいなぁ・・・。