
にわとりたまご。。。

タイトルが訳分からんな。。。


さて、どのネタかは想像してもらうものとして
人権って何なんだろう?


人権保護団体の方々はいつも必死で無理無茶無謀な擁護を重ねていますが
そもそも人様の基本的人権を守るのは一般人の義務だと思ってます。


最低限の義務を守るからこそ、保証される権利であるべきだし
権利を主張するためにも義務は守られなければならないと思ってます。


簡単に言っちゃえば、犯す、殺すってやっちゃったら
人権なんてないんじゃないの?
保証してやることないんじゃないの?


ってこと。


# なんとなく、自分の思ってることを書き連ねてます。
# んで、なるべく書いたように生きていこうと思ってます。はい。