
はてしなく、F-10D

さてはて、昨日は問題児F-10Dのソフトウェアアップデートがあったんですが
その内容は再起動してしまう問題、その他ってな感じでした。


かすかにBTの接続性が改善されていることを期待しつつ、帰りの車に乗ると・・・。


HFPが自動接続してる?!え?


試しにエンジンを切ってみる。
え?!つながる?!


んー、直ったのかな?
不思議すぎる。。。


あぁ、DUN後は試してないや。。。
あぁ、なぜかDUNも一発で繋がる!!なぜ?!


しかも、いままでペアリングし直さなきゃいけなかったHFPの再接続が
一発ですんでる!?!?!?!?


不思議。w


ということで、インターナビとF-10Dはうちの環境では繋がります。
アンテナ表示がかけてしまうのはそのままですが、LTE接続時の問題と思いますので
支障は無いです。


誰に宛てるでもなく、動作報告でした。


書き忘れ。
DUNの接続先はソフトバンク(東芝)とか変わった所じゃなく
ふっつ〜〜〜にFOMAです。