ふと思ったんだが・・・

よく考えたら、ここで隠してみてもしょうが無いことに気がつきました。
えぇ、今更気がつきました。


ってことで、このところず〜〜〜〜〜〜〜っと悩んでたんですが
嫁が唐突?に車が欲しいと言い出しまして、オデッセイよりもコンパクトで
取り回しのいい車が欲しいと言い出しまして。。。


それを聞きつけた義父が買ってやると言い出しまして。。。
オデッセイを売り飛ばし、ポルテを買いました。
いつものトヨタの営業さんを呼びつけて「ポルテ持って来い」と。。。


で、1ヶ月も待たずに新車のポルテがやってきました。
そうすると、オデッセイを売ったりNSR250Rを売ったりとお金が余るわけで・・・。


気がついたらWRX STI買ってました。はい。
えぇ、キモヲタブルーです。
スバルの営業さんも知人の影響力もあって、スバルとしては目を見張るほどの値引きと納期で応えてくれました。


納車は2012/10/04です。ってか、先週の段階ですでに納車の準備はできるんですが
自分の手続きが全く間に合わずに4日まで伸びてしまいました。


あはは〜♪
不景気は自力で解消するもんだっ!!!!