
ちょっと乗ってみて

んー、ちょっと乗ってみました。
まだ100kmちょいしか乗れてないので、大した事はないですが


気に入らない?点がちょこちょこと・・・。


1.5〜6速が横方向に遠い気がする
 何気に慣らしで走ってるときに6〜5と変速するときに3速に入っててびっくりしました。w
 まぁ、久々のMT車なんで慣れてないだけなんでしょうが
 微妙に遠いですね。クイックシフトの類いって、横方向もショートになるんでしたっけ?


2.遮音材が本当に少ない
 ふと音楽をかけてみて、外に出てみたら・・・。音がダダ漏れ。。。w
 これはまずい。w
 ちなみに電話の音声もFスピーカーから出てるようなのでダダ漏れです。w


こんな所かな?