
不公平

だよなぁ、と思います。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumption_tax/?1352420717


まぁ、トリガーは上の記事ですが・・・。
社会保障ってよく考えたら、不公平ですよねぇ。。。


それほどの経歴ではないですが
幼稚園、小学校、中学、大学、就職と受験を越えて
ある程度、上位も上位の成績を出せるように努力して
体鍛えて、アマボクがんばって成績残して。。。


それでようやく今の資産があるんですよ。
身銭切って会社立たせて。それで調子崩して死にかけたりしても、休まず出社して。。。


がんばって生きてくよりも、おんぶにだっこで生きていく方が楽なんじゃね?
おかしくね?


ということで、誰か僕にバイオハザード6を心置きなく遊べる時間をください。
まだ開封すら出来ていません。。。orz
11日の試験が終わるまで我慢してがんばる自分が可愛いぜ。