
4.1系の認証情報ストレージ

なんですが、画面ロックと併用なんですねぇ。。。
起動時に画面ロック?が勝手にかかるんですが、それさえ外せれば認証情報ストレージもOKになるようで。


これはこれで便利。


んで、この画面ロックなんですが
まぁなんと言っても画面ロックなので、プロファイルを勝手に変えてくれるアプリで
オフにセットすると、本当にオフになってるようです。
Xperiaだけかもしれませんが、電源ボタンですぐロックなんて項目を外しておけば
外れたままになってくれるような気がします。


まだまだ細かく見てる余裕がないので、適当なことを覚え書き程度に書いてるだけです。
違ってても怒らずにご指摘くださいませ。