乙女座は最下位

車内で携帯が吹っ飛んでいきそうだったんで、勢いで車載ホルダーを買いました。
ここぞとばかりにポイントで購入したんですが・・・


角度調整中にボッキリ折れました。。。orz
死にたい気分でいっぱいです。。。


んで、さらに某所からXperia Tablet Z SO-03Eが漂着したので
捕獲したんですが、いざ電源を上げようと思ったら全く上がらない!!!


なんでだろうと思って充電するも充電されている気配も感じられない。
LEDは赤で点滅は一瞬するのに????


と思ってたらSIMにダミーカードを挿してたらいけないみたいでした。
こんな事を知らないのはダメなんですかね?


今日、初めて知った最下位の乙女座。。。