延々と・・・

車高調整をします。
パンタジャッキで。。。
おっさんにはきついです。。。


とりあえず、今日の所はスプリングのセット長は前後ともメーカー指定地の198mm
ケース長はスプリングロアシートからケースロックシート間でフロントは48mm
リアはメーカー指定値から結構外れて26mm。
この状態で若干2mm弱程度の前下がり。


標準の車高からだとたぶん20mmも下がってないんじゃないでしょうか?
これでもまだ後ろは上げたいなぁ。


減衰調整は前にSTIのタワーバーが入ってるしSpecCで標準車より
固まってるんでセオリー通りにF20段戻し、R18段戻しにして前ユル。
それ以前に軟弱仕様。w


ちっと軟弱すぎるので最終的には15段戻し、12段戻しぐらいで落ち着くかな?


とここまで書いてメーカーも書いてなかった事に気づきました。
BlitzのZZ-Rです。軟弱仕様です。ごめんなさい。