
車高を上げてみた結果・・・

そして、とりあえず決めました。


スプリングのセット長は前後ともメーカー指定値の198mm
ケース長はスプリングロックシートとケースロックシート間で
フロントは50mm、リアは30mmとしました。


この状態で5mmぐらいの前下がり。
頭の入りがちょっと派手なぐらいです。
リアは純正と比べても10mmも下がってないんじゃないかな?


と精一杯車高を上げてみたんですが、下がりました。

暗くて何もわからんですね。w


STIのフロントとリアです。
リアはダークシルバー?でそのままじゃ変な感じになるので
ディーラーでマットブラックに塗装してもらってます。
若干、バンパー部分とは色が違いますが、その辺は諦める方向で。


結局、フロントは気を遣う車高になっちゃうんだなぁ。。。