
ブルーレイレコーダー

どこの家電量販店も四苦八苦してるみたいですねぇ。。。


自分は容赦なく買いますし、無駄金使って生きてるので
ヨドバシさんにはがんばって欲しいです。はい。


でも、ブルーレイのレコーダーだけは買い換えられません。
先日も009のBDのためにパナソニックのBDレコを買おうと思ったんですが
いま、レコーダーに録画されてる中身のことを考えたらとてもじゃないけど
買い換えられません。メーカーさんもこんなんでいいんですかねぇ?


こんな不便なテレビ(放送の意味)じゃ誰も見なくて当たり前なんじゃないかと?
時間帯の制約を受けてまで見るほどの番組って、作るのが大変なんじゃないかと?


どうやって、どこに働きかければいいんだろうね?