
まだまだ続くよ・・・

アライメントの予約もしちゃったのに・・・。
いまだにセッティング決まらず。。。


今日もねちねちと車高調整。
後ろに違和感があったので、再チェック。
なんか、左右で3mm近くプリロードが違ってた。orz
多分、ケース調整するときに一緒に回っちゃったんだろうなぁ。。。


後ろだけと思いつつ、結局は前も再チェック。


結果はFR共にプリロードは大体2mmぐらいで198mm
ここは多分、今後も変えないんじゃないかと思います。
が、リアだけはあとちょっと増やしてもいいかもなぁ。。。とか。。。


んで、ケース長はFが49mm。前回より1mmだけ下げ。
Rは28mmで2mm下げ。


前寄りにしてみたはいいけど、リアのフワ付きが気になったので
少しだけ後ろを下げ気味、前後水平ぐらいにしてみました。


減衰調整はF:Rで18段、20段。
こちらも前とは変えて前固めです。


どうも前後24段以上戻すと、Fスプリングがキュパキュパと音を立て始めるので
少し上げてみました。
これが中々いい感じ。


ちっと出口に向けての踏み始めに頭が入りすぎるのが気になるかな?


あぁ、明日は必ず左後ろだけもう一度チェックしよう。