
んー。

やってることは小僧です。



HKSのブログ?通り、ギリギリ干渉しません。
が、個体差によっては全力で当たるケースもあるらしい。。。
自分のは無加工で良かったぁ。。。


音は非常に静かです。非常におっさん向きです。
普通に乗ってると交換したことを自分が忘れます。
踏んでも静かです。びっくりです。


アクセルのツキはIモードでも良くなった。
マフラーなんて性能確保できれば、後は音なんかしない方がいいと思う自分には
とっても向いていた。


ちょっとは交換した音を楽しみたいと言う人にも勧められないぐらい
静かです。
自宅の駐車場はノーマルマフラーだとなぜか非常に響いてたんですが
変なびびり音が壁を伝わってこなくなって幸せです。


こっちも定番。
交換時間は太いホース差し込むのが面倒と言われてますが
何事も道具です。
15分程度であっさり交換できました。
確かにブーストの掛かりは速くなったと思います。
が、CPUの学習によるのかもしれませんが
期待しない方が無難です。


ちっと乱暴な加速になってしまったので要調整。。。