いつものように

給油記録 6750Km時に 40.00L


んー、良くもなく悪くもなく。。。


そんなこんなを繰り返しながら、ストレス発散に細かい物欲


フィルタはこの距離数にしては意外と汚れてました。
よっぽど首都高はごみが舞ってるんだろうな。。。


んで、問題はLEDバルブ。
タイヤハウスの内張を少しめくって交換するんですが、非常に面倒。


蚊に気を取られた隙にヘッドライトユニットの中にバルブを落としました。。。
取ることも出来ず、ディーラーで助けてもらってどうにかこうにか装着。。。


あと、写真がないんですがアクセルペダルも交換しました。
なんだか微妙なサイズで踏み換え等々で違和感があったのが解消されて
ちょっと幸せ。