
我が家

書いたことがあるか不明なんですが、我が家は中古物件を購入しました。


そろそろ8年目に突入する物件なんですが
前のオーナーがあまり大切にしていなかったのか
痛みが7年前後とは思えない状態で、結構大変な上に
購入当初から売り主が雨漏りするのを申告せずにいたので
瑕疵担保責任で修繕するのに2年以上かかったりと結構ないわく付きでした。


さらにここへ来て経年劣化でだいぶ痛みが出てきました。


エアコンが調子悪くなってきたり、風呂から臭いと虫がわいてきたりと
結構大変です。。。


金かかるんだろうなぁ。。。
貯金、放出しようか悩みどころ。。。